TOP

五反田風俗の秘密を探る体験談!

五反田の格安デリヘルで大フィーバー

出張で東京の五反田に行った時の話です。夜はもしかしたら取引先の接待があるかもしれないなと思って行ったんですけど、意外にも何もなく、夕方以降は自由の身でした。だから僕はせっかくなので五反田で風俗遊びをすることにしたんです。風俗店を探すためにネットサーフィンをしていたんですけど、高級なイメージがある五反田で格安デリヘル店を探せるサイトを見つけたんですよ!え?格安デリヘルだから女の子のレベルもそれなりなんじゃないかって?いや、僕も最初はそう思ったんですよ。でも実際に五反田の格安デリヘルを使ってみてびっくりしました。すごく可愛い子が相手をしてくれたんです。これで性格が悪かったら地雷ですが、性格もいいんですよ。60分1万円ぽっきりでこんなハイレベルな女の子が相手をしてくれるなんて思っていませんでした。テクニックは正直「う~ん……まあ……悪くはないけど……」といった感じでしたが、最終的にはイクこともできましたし、総合80点て感じで満足です。

五反田のデリヘルでテクニックの大事さを痛感

彼女いない歴イコール年齢とまではいきませんが、彼女いない歴が2桁いっている35歳のサラリーマンです。溜まった時はAVとかで抜くようにしていますが、そろそろ自分の右手で自分を慰めるのにも限界を感じています。これは風俗に頼るしかないのでは……と考えるようになり、風俗のポータルサイトを眺めるようになりました。そこでなんとなく目についたのが五反田のデリヘルです。五反田は隣駅なので、僕の自宅もデリバリー可能範囲内です。思い切ってそのデリヘル店で女の子を頼んでみることにしました。すると電話を終えて15分もしないうちに女の子が登場。うーん……可愛くない、ということはありませんが、残念ながらあまり僕好みの顔の子ではありません。とりあえずシャワーを浴びてプレイに移ったんですけど、驚きました。その子、すごいエロテクニックの持ち主だったんです!僕は気持ちよすぎて思わず腰を浮かせてしまいました。デリヘルで大事なのは顔の好みじゃなくて女の子のテクニックの有無だな……と、痛感しました。